Latest Entries



ブログを移行します

最近、アマゾンや楽天のアフィリエィトがボチボチ出てきた

欲を出したのでブログをライブドアに移そうと思う

fc2をネットショップ量産専用にしてアカウントもあるので懸賞チェックするのでライブドアを使うことにした

一週間くらいしたらここのブログは閉鎖して違うブログにしてみようと思う

移転先はリックさんの生活です。タイトルもそのままなのでグーグル先生に引っかかると思います

つかれたのう

最近会社で人員が減ったりして忙しい

夜勤終わったかと思うとすぐ夜勤で

いつの間にか一週間がおわっとる

先日は夜勤明けで寝て

夕方起きて飯食って

寝たんだが

10時に寝て1時に起きてそのまま朝になってしまった・・・

朝、下に下りると眠剤飲み忘れ・・・

やっぱ不眠だなぁと実感

次の日はぐったりしていたよ・・・

そしてまた夜勤だな

うーん今日って土曜日なのね・・

知らなかったよ

ヌックミー

最近主婦みたいに

便利な物や暖かいアイテムを買ったりしている

腹巻、ズボン下、レグウォーマー、アームウォーマー

今日は思い切ってヌックミー買って見た

フリースの丹前のようなもんだが

コレは

あたたかいぞ・・・

ストーブ設定温度十五度にして、ストーブ止まっても暖かい

因みにヌックミーは三千円、腹巻、六百円、レックウォーマー二つで千円、ズボン下二つで千円

まぁヌックミーと腹巻はポイントで買ったから無料みたいなもんだけど

初期費用を投資して光熱費が下がれば御の字だ

ちなみに家に居ないことが一番の節約だぞ!!

風邪引いた

トランポリンして

モンハンやってたら寒気してきた

このオレが食欲なく、米を残した

ハブロン飲んで前に貰った抗生物質飲んで

腹巻して

動脈にホッカイロはったら寒気はしずまったが・・・

37度越えてる

明日も休みでよかった・・・

今日はもう寝よう

トランポリンやってみた

正月太りが中々軽減せず

休みなのに家事全般、エアロバイクをいつもより2セット多く

トランポリンを弐十分やってみた

トランポリン馬鹿にできねー

内臓が上下に動き吐きそうになったので

今日は勘弁してやんよ

Appendix

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

フリーエリア

カスタム検索
相互リンク集 br>
